わ~~い!!

久々に嬉しい当選品が届きました♪♪

 

株式会社明治様より、「明治ピロビオヨーグルトR-1

“日々の頑張り”、聞かせてください。1Week Sponsor

キャンペーン」が届きましたよ~~~

 

ツイッターでの当選でした!

DMが届いてから待ってました^^

素敵なBOXに入って到着!!!!

image

 

強さひきだす乳酸菌♪

1週間分、7本入っています!

image

 

とっても飲みやすいです~

1週間楽しく続けられそうですよ。

株式会社明治様、明治ピロビオヨーグルトR-1を飲む機会を与えて下さり

ありがとうございました^^

image

 

フォローしてね