韓国ドラマ『マイ・リトル・ベイビー』完走しました~~

 

 

この作品も大好きで、毎週更新を楽しみにしていたので終わって寂しいです~~

ドタバタ(笑)育児ラブコメ!

とっても温かい気持ちになれる作品です。

 

 

姉夫婦が事故で亡くなり、忘れ形見である姪ウネを育てることになってしまった

チャ・ジョンハンを演じるのはオ・ジホ。

麻薬捜査も行う刑事のジョンハンは、ウネを育てるために休職するんですね。

子育ての経験がない中、必死で頑張るジョンハン!

応援したくなるキャラクターでした。

ジョンハンと同居しているユン・ミンを演じるのはキム・ミンジェ。

何かと文句を言いながらも、頑張るジョンハンを応援してくれるミンは、カフェの

オーナー。

ミンのカフェは、ママたちの憩いの場になっていますね。

私も近くにあれば通いたいほどです(笑)

 

最初はジョンハンと反目し合っていたママたち・・・

ジョンハンの元同僚チョ・ジヨン(チョン・スヨン)とジョンハンには因縁があるため

なんとかジョンハンを追い出そうと頑張るジヨンでしたが、ジョンハンの頑張る姿に

だんだんと協力してあげるように。

ママたちの頑張りや、孤独なども描かれていましたね。

みんな必死で子育てしながらも、自分の存在意義を探す。

笑いあり、涙ありでした!!

 

ジョンハンの元カノ、ハン・イェスルを演じるのはイ・スギョン。

私は初めて見る女優さんでした。

バツイチ、離婚したことを一人息子に隠しており、なんとか親子2人懸命に

生活を築こうと頑張っています。

頑張っているイェスルと向き合ううちに、ジョンハンは彼女と一緒に

生きていきたいと思うように・・・

ジョンハンとイェスル2人の恋模様も見逃せないものでした。

 

両親がウネに残した遺産を巡って、とんでもないおばさん(笑)が登場したり、

最初から最後までドタバタしていましたが、ウネの1歳の誕生日に流れた

映像で涙腺崩壊・・・涙が止まりませんでした!!!

私はとっても大好きな作品です。

たくさんの方に観て頂きたいです!

 

 

 

 

フォローしてね!