韓国ドラマ『君の声が聞こえる』完走しました~

 

 

イ・ボヨン、イ・ジョンソク主演作品。

だいぶ昔(笑)親戚にDVDを借りて最後まで観たはずなんだけど・・・・

内容をうろ覚えだったのっで再度観てみました!!

 

この作品もGyao!の配信で見たのですが、毎週更新を楽しみにしていたので

終わって寂しい。。。

お気に入りの作品は終わるのが早い気がするわ、更新頻度同じなのに(笑)

 

イ・ボヨンが演じるチャン・ヘソン。

イ・ジョンソク演じるパク・スハ。

ヘソンが高校生、スハが小学生の頃、スハの父親が殺害される事件に遭遇。

事件の衝撃から人の心の中が読める能力が備わったスハですが、ショックでうまく言葉が

出なくなり、犯人を目撃しているのにうまく証言できません。

ヘソンは、間借りしていた家の娘ソ・ドヨン(イ・ダヒ)の手前、スハの父親殺害の

犯人を有罪にすべく証言をするんですが、数十年後、その証言により自らを

責めることになるとは夢にも思っていません。

 

自分の危険を顧みずに証言してくれたヘソンを、守りたい。そばにいたいと思ったスハは

何十年もかけてヘソンを探し続けます。

ようやく再会したヘソンは弁護士になっていますが、スハが思い描いていた女性とは

違っていた(笑)

 

ヘソンの前には、弁護士のチャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)がいるんですが、高校生のスハは

全く諦めません!!!!

スハの父親を殺した犯人が刑務所で、虎視眈々とヘソンへの復讐を狙っている事実を

掴んだため命がけてヘソンを守ろうとします。

グァヌとヘソンもうまくいきそうだったんだけど、ヘソンの母親(キム・ヘスク)が

ミン・ジュングク(チョン・ウンイン)に殺され、ミン・ジュングクの弁護を引き受けたために

距離が出来てしまいます。

人の心が読めるスハは、ヘソンに寄り添い常に守ってあげる・・・

その眼差しが切なくて愛おしい(笑)

 

こんなイケメン高校生・・・に、思いを寄せられるヘソンが羨ましいったらないわね~~(笑)

 

スハの父親は何故殺されなくてはならなかったのか。

またヘソンとの宿敵になっている(笑)ソ・ドヨン(イ・ダヒ)の生い立ち。そして実の父親との

再会など、全18話の中にぎゅぎゅっ~~と、これでもかと事件が詰まっております。

 

ヘソンとスハの心が近づいていく過程も丁寧に描かれているので、キュンキュン度も

高い作品です(笑)

個性的な面々も登場するので、最後まで楽しめました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね