明けましておめでとうございます。

 

2022年1月1日。

快晴。

 

気持ちがいい朝です。

 

我が家からも綺麗な朝日が見えました飛び出すハート

電柱、電線多めですが爆笑

image

 

どんな1年になるかな・・・

 

日々、小さな嫌なことやモヤっとすることで心がふさぐことは

あるでしょうか、小さな優しさや温かさに触れることも多い

だろうから、自分が周りに対して優しい気持ちを忘れずに

過ごせたらいいなと思いました。

 

また、2022年は自分の身体に向き合っていきたいと

思っているので、胃カメラ、大腸検査、行かなきゃと

思いながら先延ばしにしていた歯医者への予約など

してみたいと思います。。。

ここに書いたので実行しなくては爆笑

 

ダウンダウンダウンアメブロでのおみくじの結果はこちらダウンダウンダウン

 

じんわりあたたかい1年。

そうなるように、精進いたします飛び出すハート飛び出すハート

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします愛

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

フォローしてね…