韓国ドラマ『輝く星のターミナル』完走しました~~

 

 

終わってしまった~~~

大好きなドラマだったので毎回配信を楽しみにしていました♪

(Gyao!で視聴していたので・・・)

もうヨルムやスヨン達に会えないと思うと寂しいです!

 

 

チェ・スビン演じるハン・ヨルム。

イ・ジェファン演じるイ・スヨン。この2人の恋愛模様を軸に、仁川空港で働く人たちの

姿が描かれています。

個性的な人ばかり出ていましたね~~~

一癖も二癖もあるんですが、それが嫌味じゃない人ばかりだったので良かった(笑)

 

ヨルムが新しい部署で出会ったスヨンは、自分より後輩なのに自分の指導員・・・

屈辱的な扱いに反発しながらも、スヨンの不器用ながらの優しさに触れ

いつしか惹かれていきます。

スヨンもヨルムの後先考えない(爆)行動に呆れながらも、まっすぐな性格に

惹かれ、いつしか2人は思いを寄せ合うようになります。

しかしスヨンには誰にも言えない秘密を抱えており、その秘密をヨルムに

負担させるのは悪いと距離を取ろうと思うんだけども、そうはさせないヨルム

なのでした(笑)

スヨンにはヨルムの様な女性が必要なのよね・・・と、毎回思いながら観てました。

 

スヨンとヨルムの恋愛も気になりますが、保安チーム機動打撃隊に所属する

オ・デギ(キム・ギョンナム)と、ナ・ヨンジュ(イ・スギョン)の恋愛模様も

いいあじ出してました~~

なんだろう、この不器用さが良かったのよね!!!

この二人の存在感にも、毎度癒されていました♪♪

最後はハッピーエンドでいいんだよね??そう思っていていいんだよね??(笑)

 

ヨルムの友達コ・ウンソプ(ロウン)

ずっとヨルムの恋人になりたいと願っていたのに、まさかのスヨンに取られてしまうとは・・・・

途中で焦っても遅いよね(爆)

仁川空港・係留場運営チームで仕事をこなしながらも、常にヨルムを気にかけている

ウンソプをロウンが生き生きと演じていましたよ。

スヨンよりわかりやすいウンソプのほうがいいような気もするんだけど(笑)

ヨルムはスヨンがいいので仕方がないか(^^〝

 

スヨンの兄だったソ・イヌ(イ・ドンゴン)は、数年ぶりにスヨンと再会。

嫌な別れをしていた2人には因縁が渦巻いているんですよね。

突き放したい、でも突き放しきれないお互いの気持ち・・・・

兄として慕ってくれたスヨンを完全に突き放せないソヌにも、秘密があり、それが仁川空港に

関わってくる問題で。

ソヌは最後まで悪い人にはなりきれなかったなあ・・・と、思うと切ない。

スヨンと入院している父親と和解できる日は来るのか!!

 

スヨンは過去に重大な事故にあっており、辛い日々を過ごしてミスター・チャンに出会ったことにより

新たな一歩を踏み出した・・・

そんな時にヨルムに出会い、再び生きる希望を見出していただけに、自分が持っている秘密は

最後の最後まで隠し通したかったはずですが、その秘密が少しずつ外部に漏れていき苦悩する

姿は辛かったです。

でも決してヨルムはスヨンを見放さなかったし、スヨンが戻ってくるのを待っていた彼女の

最後の笑顔が本当に幸せそうで観ていて感動しました!!!!

 

ラスト、スヨンの表情が見れなかったのが残念ですが(笑)

ハッピーエンドで良かったと思わされる作品です。

見終わった後に、温かい気持ちになれます。

たくさんの方に観て頂きたいです^^

 

 

 

 

 

 

フォローしてね