松山三越に行くと・・・

こんなコーナーがありました!

 

どこでもドアがある~~~と、テンションあがりますね。

我が家に欲しい(笑)

ドラえもんグッズも置いてあり、私の心は釘づけでした・・・

どれもこれも欲しかった(笑)

image

 

いろいろ欲しかったけど、今回はマスクを購入。

勿体なくて使えない(笑)

ドラえもんの顔にマスクは似合わないけど、つけているのが可愛い・・・

image

 

そして、この文章に惹かれて購入(笑)

店員さんによると、このバック、この文章が1番売れているそうです。

皆気になるのね・・・

私と同じだ(笑)

image

 

他にもタオルとかポーチとかありました。

次回行ったら何かしら、またお家に連れて帰りそうです~~~

怖い怖い(笑)

 

 

 

 

 

 

フォローしてね