韓国ドラマ「恋するダルスン」を視聴しました~~

 

 

韓国ドラマあるあるの詰まった作品でした(笑)

堂々巡りが多くて途中で挫折しかけましたが、もう少し・・・もう少しと自分を

励まし最後まで視聴ーーーー(爆)

ハッピーエンドで終わって良かったです♪♪

 

2つの家族の壮絶な歴史が描かれていました。

親の代、子の代まで複雑に絡み合っているので常に人間関係がドロドロしているという・・・

まさに韓国ドラマあるあるだ(爆)

 

主人公ダルスン、本当の名前はウンソルを演じたのはホン・アルム。

ホン・アルムって強烈な役が多くないですか???

意地悪な役というかなんというか・・・・

そのイメージが強かったので、今回のダルスンは何事にも一生懸命で

真面目で健気でという、いつもとは真逆な役だったように思います。

そのため新鮮でした、そうか、こういった役もやるのかと(笑)

 

ウンソルの子供時代。

継父に追われ、記憶喪失になりダルスンとなって生きていく。

そして再びウンソルを取り戻すための長い月日・・・・

本当にいろんなことがありました。

意地悪もされまくったし、結婚も反対されののしられたり。

再び継父に殺されかけたりと、苦悩の連続でしたが、自分を

取り戻す壮大な物語。

最後の晴れ晴れとした表情が印象的でした!

 

 

 

 

 

フォローしてね…