韓国ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」を視聴しました~~

 

 

チャン・グンソク主演ドラマ~

過去の作品ですが、まだ視聴できなかったので・・・

今頃ですが視聴してみました!!

 

チャン・グンソクが一人二役に挑んでいます。

天才詐欺師のチャ・ドチャン。

検事ペク・ジュンス。

全く真逆なタイプを見事に演じていましたね。

 

チャ・ドチャンは自分の父親をヒグマという名前を持つ男に殺された過去があります。

何故詐欺師になったのか。

ドチャンの過去は物語が進むうちに明らかになっていきます。

ドチャンにつき従うポン監督、ソ・ウンジ、チャン・インテ。

何故彼らがドチャンに従うのか、その過去もきちんと描かれていましたよ。

 

検事ペク・ジュンスは、麻薬組織のボスであるクム・テウンから目をつけられており

命を狙われてしまいます。

クム・テウンを倒したいハン・イェリ演じるオ・ハラ検事がたてた作戦・・・

ジュンスの替え玉を作り上げる。

その替え玉にかつぎだされたのが詐欺師のチャ・ドチャンだったんですね。

 

詐欺師が検事に!!!

偽物の検事ということで、いろんな難題がふりかかってくるんですが、

それはねえ~

詐欺師ですから(笑)

華麗に災難を振り切っちゃうんです~~

 

ドチャンは死んでいたと思っていた父親と再会を果たしますが、その再会は悲しい

別れを予感したものであり。。。。

 

悪の権化クム・テウンを追い込むために、本当にたくさんの人が命を落としてしまいました。

憎たらしい役をやらせたらチャン・ウンイン右に出る者・・・いるかしらね(爆)

ホント、見てるだけでイライラしたわ!!(笑)

 

チャン・グンソクの演技の幅の広さを実感したと共に、この作品で初めてであった

ハン・イェリがとっても可愛くって♪♪

彼女の演技を見るのが楽しかったです!!

彼女の他のドラマも見てみたいと思いますーーー。

また調べてみなくては(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!