韓国ドラマ「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」を視聴しました~~

 

 

アメリカのドラマ『アントラージュ★オレたちのハリウッド』のリメイク作品。

シーズン8まで放送されているので、大人気作のリメイクだったんですね~~

アメリカでの作品を全く知らずに見た私です(笑)

 

韓国の芸能界を舞台にしたテンポ良い作品!

この作品でソ・ガンジュンという俳優に初めて出会いましたが、イケメンですねーー。

かっこよすぎて目が離せない。。。(笑)

ソ・ガンジュンはもちろんかっこよかったのですが、イ・グァンスはもちろん

パク・ジョンミン、イ・ドンフィにやられました~~~~

ベテラン俳優チョ・ジヌンも凄く良かったですよ!!

最高の作品に出会えました。

 

 

 

人気俳優チャ・ヨンビンを演じるのがソ・ガンジュン。

どうしても出たい映画作品があり、出演が決まったと思ったら、やっぱり出演をやめると

言いだしたり。

周りを振り回すわがままな奴なんだけど、どこか憎めず。。。。

ヨンビンのために周りは動いてあげちゃうんですよね~~

大学生の時から片思いしている女優ソヒと、両想いで天にも昇る気持ちの時もあれば

別れて自暴自棄になるヨンビンの落差が、また可愛かった・・・

ソ・ガンジュンが本当にいきいきとヨンビンを演じていたと思います。

 

イ・グァンスはヨンビンの従弟、チャ・ジュン役を演じています。

売れない俳優・・・

ヨンビンの家に居候しているジュンは、なんとかして有名俳優の仲間入りをしたいと

頑張っているんだけど、その努力は実っていない(笑)

おたおた、わたわたしているジュンを、これまた飄々と演じているイ・グァンス。

本人のまんまじゃないのかしら??これは演技??なんて思いながら見ていました(笑)

前立腺大丈夫かなといまだに思う(爆)

 

 

ヨンビンの親友であり、マネージャーイ・ホジン役にパク・ジョンミン。

最初はダサい男の子だったのに、正式にマネージャーになり、室長になり・・・

彼女が出来てからはイケメンにかわっていった・・・・

初めと終わりで1番ギャップがあったのが、ホジンだった様な気がするな~~~

ヨンジンに振り回されつつも、懸命にヨンジンをサポートする姿に胸打たれました。

洋服の着こなしとか1番好きだったかもしれない。

 

無職(笑)

ただひたすら楽しいことをするだけの男コブク役にイ・ドンフィ。

大好きだった~~~

コブク(笑)

だってマスコットみたいなんですもん!

ジュンといいコンビでした。

コブクの明るさが作品にいい塩梅で絡んでいるのよね~~

大ファンになりましたよ、コブクの(笑)

 

ヨンビンが所属する事務所の代表キム・ウンガプを演じるのは

チョ・ジヌン。

いい役だったわ~~~

ウンガプも!!!!

ヨンビンにどんなに振り回されようとも、最高の仕事をさせてあげようと

頭を下げることもいとわないウンガプ、いいキャラクターでした。

奥さんに頭が上がらず、娘ちゃんを溺愛し・・・

部下は怒鳴り散らし(爆)

わがまま放題に見えますが、事務所をクビになって、自分の事務所を立ち上げるまでは

憔悴してましたもね~

そのギャップがまたうまいのよね・・・

さすがチョ・ジヌンでした!

 

この作品、ホント私の中では大好きな作品です!!!

たくさんの人に観て欲しいな~~~~~~

 

韓国芸能界の、あの人・この人・・・以外な人が登場して楽しませてくれますし!

音楽もかっこいいですしーーー。

 

まだ見てない方はぜひぜひ。ご覧になってみてくださいね~~~~~