セブンイレブン限定でカナヘイさんのフラップポーチが貰えちゃいます(^0^)

 

明治のチョコレート、対象商品を3点購入したら貰えるんです。。。

それを知った私・・・

走りました、セブンイレブンに(笑)

 

この3点を購入!!!

image

 

 

フラップポーチは4種類ありまして、どれもこれも可愛いんですよね。

しばし迷い(笑)

私は、この風船を持っているピスケとうさぎにしてみました~~~

他のも可愛いので全部欲しかったけどさ、さすがにね・・・

1個で我慢したさあ~(笑)

このゆるっと可愛いカナヘイさんのイラストに癒されます♪

さて何をいれようかな(^0^)

image

 

フォローしてね…