「レディスグリル おるがん」でランチをいただいてきました~~~

 

訪問するのは本当に久しぶりです。。。。

数年ぶりに足を運びました!

レディスグリルだけあって、女性が一人で入ってもホッと安心できるお店です。

男性も入れるのですが、女性と同伴でとなっております。

image

 

お店に入ったのが11時30分前だったので、まだお客さんは少なめでしたが

直ぐに満席になりました!

店内は広々としておりますので満席になっても、お客さん同士が近くないので

安心して滞在することができましたよ~~~

image

 

さて「おるがん」さんのメニュー・・・・

本当に種類が豊富!!!!!!!

ランチタイムメニューでもこれだけあるんですよ(笑)

いったいどれを食べたらいいのか迷いまくるに決まっているじゃないですか!!!

でも私はぱっと目に飛び込んできた自家製クリームコロッケランチにしてみました。

そして1品付にしてみました。

image

 

まずはミネストローネとサラダが到着!!

1品付にするとスープが選べます^^

image

 

黒糖パン。

大好きなんです!

image

 

メインのカニクリームコロッケ2個と海老フライクリーム入りが1個。

そして煮物!がついてきました。

またこの煮物が美味しくて♪♪

クリームコロッケの後に食べると、いい箸休めになります!

クリームコロッケのクリームが口当たりなめらかで、とっても美味しかったです。

海老フライにクリームをまとわりつかせるのも新鮮でいいですね!

image

 

女性一人でも気軽に入れて、美味しいランチが手軽なお値段で食べられちゃう

「おるがん」さん。

カントリー調の店内も素敵です。

とっても居心地がいいお店です、また伺います。

ごちそうさまでした~~~

 

 

「レディスグリル おるがん」

住所:松山市大街道1丁目4−1 スカイビル 2F

電話: 089-945-9138

営業時間 11時~22時

定休日:水曜日

 

 

 

 

フォローしてね…