松山三越に行くと虎屋を覗くのは必須。。。

新商品が出てないか確認しなきゃ気が済まない(笑)

今回覗くと、ありました!

ありました!!

 

虎屋×ピエール・エルメ・パリ

なんて素敵なパッケージ!!

凄く目をひきました~~~

こちらの商品は虎屋 パリ店の開店40周年を記念して

作られたんだそうですよ。。。

パリに虎屋があることを初めて知る・・・

おしゃれなはずだわ。

こちらの羊羹はお名前が「イスパハン」というんだそうですよ。

とっても華やかな味がする羊羹でした。

フランボワーズやらライチやら、薔薇やら・・・

こう日本に居ながらにしてパリを感じさせてくれる羊羹。。

うん、おしゃれだ(笑)

image

 

フォローしてね…