セブンイレブンで目に飛び込んできたおやつ!

上手に持って帰れなくて(笑)

ちょっとフタについてしまった・・・

でも美味しさに変わりなしですしね(笑)

 

「牛乳を摂ろう とろけるミルクプリン」

とろけると書かれているように本当にとろけます~~

滑らか!

ミルクソース、ミルクプリン、カラメルソースと

このバランスが最高なんですよね。

私はカラメルソースの美味しさに衝撃を受けました!!!

ミルクムースとミルクプリンを際立たせるカラメルソース。

いい仕事しています。

これは間違いないスイーツです~~~!

また食べるぞーーーーー(^0^)

image

 

image

 

フォローしてね