韓国映画「その日の雰囲気」を視聴しました~~

 

 

ムン・チェウォン、ユ・ヨンソク共演♪

とってもテンポよく進むラブコメになっているので、最後まで楽しく見ることができました~~~

キュンキュンするのよ。。。切ないのよ・・・!!

でも笑えるシーンもあったりして。

その配分が私のツボでした。お気に入りの作品の1つとなりました。

 

ムン・チェウォンが演じるのはスジョン。

長く付き合った彼氏がいるんだけど、その彼氏とも倦怠期でうまくいってない。

別れてまた新たな人を探すという勇気もない。

そんな優柔不断な人生に迷っている女性をイキイキと演じていました。

どんな表情見せても可愛いのよね、ムン・チェウォンってば。

好きな女優さんの一人です!

 

ユ・ヨンソクが演じるのはジェヒョン。

いい男なので女がほっとかないのよね(笑)

そつがないのよね~行動に!

韓国高速鉄道の中でスジョンとジェヒョンが出会うことから物語はすすんでいきます。

 

2人は最悪な出会いをしたはずなんですが、一緒に行動するうちに少しずつ

お互いがわかってきて。。。

気になる存在になるという。

この雰囲気がいいのよねえ~~(笑)

きゅんきゅんするのよねえ(笑)

 

2人に関わってくるカン先輩演じるチョ・ジェユンがいいあじだしてるし。

ところどころで笑いをおこしてくれるんですよ~

大笑いさせてくれるんですよ~

カン先輩の存在、この作品では大きいです(笑)

 

 

本当に大好きな作品。

またGyaoであがってきたら見ようと思ってます(^0^)

 

この作品見てからユ・ヨンソク気になる俳優さんになったのです。。。

追っかけはしないけど(笑)

 

 

その日の雰囲気 [DVD] その日の雰囲気 [DVD]
3,082円
Amazon

フォローしてね