韓国映画「愛してる愛してない」を視聴しました~~

 

 

ヒョンビンとイム・スジョン共演。

この作品、映画館に見に行ったなあ~~~

凄く大好きな作品の1つです。

 

ヒョンビンとイム・スジョンは夫婦を演じています。

結婚5年目の2人。

特に妻に異変は感じていなかった夫に突き付けられた一言。

「家を出ようと思っている」

妻には好きな人がいて、その彼と生きる道を選んだってことなんですよね。

残された夫。

妻の引っ越しの日、雨が降り続く1日を描いています。

この二人のやりとりが切ないのよね。。。

 

ヒョンビンが気持ちを高ぶらせることもなく、淡々と妻を見送ろうとする夫を

これまた切なく演じています。。

目がいいのよ~~~!

 

別れの日に、猫が迷ってきていないかとやってきた飼い主夫婦。

妻の相手からの電話。

登場人物が極端に少ない分、夫婦のちょっとした機微が際立つ

作品になっております。

 

 

 

 

 

フォローしてね