12月8・9日とお世話になった「コンフォートホテル神戸三宮」さん。

 

今年の9月28日にオープンとのことで、とっても綺麗な

ホテルでした♪

 

オープンしてあまり日がたってないことを知らなかった私・・・

福岡のお友達に聞いてびっくりしちゃいました。

新しいホテルに宿泊できるのって嬉しいですね。

 

今回、福岡のお友達は先にチェックインしていたので

なるべく近くのお部屋にとお願いすると、願いを

叶えて貰い(笑)

同じ5階になりました!

 

エレベーターを降りると、ポートタワーがお出迎え。

image

 

フロアもシックです。

image

 

お部屋はシングル。

image

 

シングルのお部屋なので、こじんまりはしてますが、狭さは感じませんでしたよ~

コンパクトにまとまっていて私は好きでした!

image

 

ワッフルガウンがついていたので利用させていただきました。

肌さわり良かったです~~

image

 

バス・トイレも気持ちよく使えました!

image

 

テレビで、コンフォートライブラリーカフェ(朝食会場)の混み具合を調べることもできるので便利。

ユーチューブも見れることが出来るんだね・・・

すごい~~(笑)

image

 

朝食が付いているので、9日の午前7時45分過ぎに行きましたが

混んでました(^^〝

でも帰りはそれ以上に混んでいたので、早めに行って良かったかな~

メニューも思ったよりも豊富でしたよ。

あまりにも人が多くて、コンフォートライブラリーカフェ(朝食会場)の写真は撮れませんでしたが(汗)

2階フロントの横が朝食会場になっています。

広々としたコンフォートライブラリーカフェはとっても綺麗なのも嬉しい。

image

 

ウエルカムドリンクが14時から24時まで、2階のコンフォートライブラリーカフェで

利用できます。

 

初めての利用でしたが、新しいということで本当に気持ちよく使うことができました。

フロントの方もみなさん笑顔が素敵でした。

 

私が利用する高速バスターミナルからも徒歩10分もかからないので

また機会があれば利用したいです!

 

お世話になりました~~~

 

 

コンフォートホテル神戸三宮

住所:兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目2-10
電話:078-271-3611