韓国映画「ベテラン」を視聴しました~

 

キィーーーーーーーーーーー!!!!

イライラピークに達しそうになりましたね~~~

金持ちのあまりの横暴ぶりに(爆)

時代錯誤だ!!と、思うんだけど韓国では財閥系が強いので、

こんなことも起きそうだなと(^^〝

いや実際、いろいろ事件おきましたものね(汗)

 

ファン・ジョンミンが演じるのはソウル警視庁・広域捜査隊のソ・ドチョル。

まっすぐな役が似合うなあ~~ファン・ジョンミンは。

困っている人がいたら救いの手を差し伸べてあげないと気が済まない。

時にやりすぎちゃう部分はありますが(笑)

 

韓国映画「新しき世界」とは、また違った魅力を披露してくれました。

「新しき世界」は犯罪組織、「ベテラン」では刑事。

それぞれ違った世界ですが、一貫してまっすぐさは変わらない。

 

オ・ダルスはソ・ドチョルの上司。

オ チーム長を演じています。

いい上司なんだよね~~~

ちょっと軽い感じはしますが(笑)

それはオ・ダルスが演じているからでしょうか(^^〝

ソ・ドチョルたちと共に、日夜奔走しています。

ソ・ドチョルに迷惑かけられて出世の道が閉ざされつつありますが(爆)

 

ユ・アインはチョ・テオを演じます。

財閥シンジン・グループの御曹司。。。

で、めちゃむかつくーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

何、何!!!

なんでこんな役が似合うの~~(笑)

とことん嫌な役を、ここまでスムーズに演じられるものでしょうかね(爆)

権力をいいように使い、わがまま放題。。

周りもいい迷惑をこうむっているはずなのに、だれも意見できないという・・・

とりあえずチョ・テオの前では、ペコペコしておこうって感じなので

余計に図にのるという悪循環。

後妻の子供という事で、何かと引け目に感じているとはいえ

ここまで横暴になる必要はないわけで。

もう存在が迷惑な奴です!!!!!

 

ユ・ヘジンはチェ・デウンを演じています。

チョ・テオの従兄なんですね・・・

常務という立場にありながらも、ひたすらチョ・テオのしりぬぐいに奔走する日々・・

気の毒すぎる(^^〝

なんかね、そこまでチョ・テオに尽くす必要性って何??って考えちゃったよーーーー

そんな生き方嫌でしょ。

罪を被って捕まるなんてさ。。

自分の生き方を貫いてないよねえ。と、チェ・デウンを見て思ってしまった。

ウナギをどんなに食べさせられても罪を替わるのは嫌だ――とも思った(笑)

 

もう最後の最後までチョ・テオのゲスさが際立つ作品でございました(爆)

スーツは似合っていて、びしっとしてますが・・・

最低最悪な男チョ・テオ

ラスト、ああなってすっきりしたよ。

すっきり終わって良かったよ(爆)

もっともっとチョ・テオがボロボロになる姿が見たかったよ(笑)

 

チョ・テオのゲスさを、ソ・ドチョルとその仲間たちのチームワークの良さが

緩和するというね・・(笑)

 

いや、そんな作品でございました~~~

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!