5月13日(日)

 

「上野動物園」に行ってきました♪

image

 

日曜日・・・・

人は多いだろうと思っていたけど・・・

思った以上に凄い人でした(^^〝

 

入場料を払うところから長蛇の列で、一瞬「上野動物園」に

行きたいなんて言ってしまって申し訳ないと、付き合ってくれた

友達に申し訳なく思ったけど、思ったよりスムーズに列は流れて

そんなに待たなくて良かったので一安心(^^〝

 

お目当てはシャンシャンだったんですが

ちょうどいい時間帯の観覧券は配布が終わっていたため

お父さんパンダのリーリーを堪能してきました♪

 

リーリーお父さんは並ばずに見られる。。。(笑)

有難いことです!

 

出来ればシャンシャンが見たかったけど、リーリーお父さんでも

やっぱりテンションあがりますね。

パンダ・・・可愛い(*^^*)

 

image

 

image

 

広い運動場をリーリーお父さん独り占め・・・

 

image

 

image

 

のそのそ歩いている姿が可愛すぎる^^

 

imageimageimage

 

imageimageimage

 

ぷりけつじゃのう(笑)

imageimage

 

まだ写真はあるので・・・続く^^