「大人のおしゃれ手帖」を購入しました^^

 

image

 

完全に・・・

 

付録狙い(笑)

 

5月号はPLAIN PEOPLE(プレインピープル)ビッグポケット付き
大人の洗練トートバッグだったのです(*^^*)

 

image

 

シックな色合いが素敵だなあと・・・

 

予約して購入しました^^

 

生地も持ち手もしっかりしています!!

 

中にあるメッシュの内ポケットが使い勝手が

良さそうです。

車のキーが、すぐに迷子になるので

このメッシュの内ポケットにいれるようにしたら

探す時間が短縮されました(笑)

 

普段から荷物が多いので、大きなサイズなのも

嬉しい。

 

これからどんどん活用させたいと思います~~~。