可愛いメイドイン台湾雑貨が揃うお店「印花楽(in Blooom)」

 

台北に行った際にも立ち寄りましたが・・・

高雄にもお店があると知り足を運んできました♪

 

とっても可愛いお店の外観!

 

お店に入る前からテンションあがります(笑)

 

店内はこじんまりとしておりましたが、お客さんがいっぱい・・・

動くのもままならないほど(^^〝

そのため、店内のお写真撮れませんでした~~

 

2階もありまして、そちらでは白い手提げバックに、イラストを描けるという

教室が行われていました。

女性がお1人されていましたが・・・可愛い!!!!

飛び入りでも教室に参加できるみたいな感じでしたが、今回は時間がなかったので

様子だけ拝見しましたが、とっても楽しそうに参加されていたのが印象的でした。

次回行くことがあれば参加したいなあ(^0^)

 

1階におりて、隙間を縫うようにお買い物(笑)

 

今回はブックカバーを購入しました~~

ブックカバーが入っていた袋もいちいち可愛いのだ!!

image

 

こちが今回連れ帰ったブックカバー♪

文庫サイズです^^

ヘビロテ中!

image

 

 

楽しくお買い物を満喫した後は、お腹もすいた~~ってことで

夕食を食べに行ってきました!

 

お店のチョイスは若ちゃんにお願いしてみました。

さてさてどこへ行くのかしら??

 

つづく・・・

 

 

「印花楽(in Blooom)」

住所:高雄市鹽埕區鹽埕街36巷23號

電話 +886-7-5313176

営業時間 月〜木 11時~19時
       金〜日 11時~20時

定休日:なし