「駁二芸術特区」の散策は続きます♪

 

インスタ映えしそうな大きなブランコがここにも!

乗りたくて並びたかったけど・・・

子供さんが多い&なんか気恥ずかしくて(笑)

写真だけ撮影しました~

 

「高雄環状ライトレール」は、ここも走っています^^

 

「高雄85ビル」の方角へ走っていきました~

2日目の夜は暗すぎて全然見えなかった高雄85ビル(笑)

快晴ということもあり綺麗に見えました♪

台北101とはまた違った魅力がある高雄85ビル。

大好きです!

 

このオブジェも面白い。

 

ぷかぷか浮かぶ不思議な雲のオブジェ。

 

お~~~と思ったのは、こちら!

 

中に入ると・・・こんな感じ。

 

椅子をいくつも積み重ねて作ったものなんですね~~~~!

これは迫力ありました。

いろんな角度から撮影したくなるんですよ。

真ん中にぽつんと1つ置かれた椅子が、これまた絵になるんです。

そのぽつんと1つ置かれた椅子に座って撮影したかったんだけど

インスタ女子が大量に撮っていて(笑)

全然終わる気配がなく(^^〝だったので、諦めました(笑)

 

そろそろ足も痛くなってきたので、いったん休憩!

 

美味しいパイナップルケーキを食べに行ってきました♪

 

つづく・・・

 

 

 

「駁二芸術特区」

住所:高雄市鹽埕区大勇路1号

電話:(07)521-4899、(07)521-4881

営業時間 月曜~木曜 10:00~18:00

       金曜~日曜 10:00~20:00