銀天街側にある交番のお隣にできている『 YOKOHAMA MELONPAN 松山店

何度か前を通ったんだけど、荷物が多かったり急いでいたりで立ち寄れず(^^〝

やっと足を運ぶことができました~

image

 

 

お店の前に行くにつれて、メロンパンのいい香りが漂ってきます♪

この香りに胃を掴まれちゃいますね(笑)

交番にいる警察官の方も掴まれているはず(笑)

 

image

メロンパンだらけの看板が可愛い♪

 

image

時間帯が13時過ぎだったからか、ショーケースの中の

商品は少なくなっていましたね~

 

奥ではお兄さんがメロンパン頑張って焼いているようでしたよ!

image

 

どれもこれも食べたくなりますね!!

全部購入して帰りたかったけど(笑)

 

横浜メロンパンと、クルミメロンパン、クロワッサン

アップルパイを連れ帰りました~~

 

横浜メロンパン、クルミメロンパンは写真を撮る前に

食べられてしまいました(^^〝

写真撮るまでまってくれたらいいのにーーー!

 

クロワッサンはサクサク♪

私の好きな食感で香りもよく美味しい!

image

 

アップルパイも中にぎっしり入っていて美味しかったです^^

image

 

今の時期だけなのか、700円以上お買い上げすると

横浜メロンパンを1個プレゼントと書いてありました~

 

横浜メロンパンが少なくなっていたので(笑)

おまけはクロワッサン1個になりましたが、クロワッサン

大好きなので嬉しかったです^^

 

他の種類も食べたいので、また足を運びたいです。

ごちそうさまでした~~~~

 

 

「YOKOHAMA MELONPAN 松山店」

住所:松山市大街道1-1-7

電話:080-9666-0090

営業時間10:00~20:00

定休日:不定休