RAIN(ピ)シン・スンフン踊る時に考えること

歌手シン・スンフンが踊る時という考えを明らかにした。 

 

17日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'は900回をむかえた。 

この日2年ぶりに新曲'ポラロイド'を発売したバラードの 

皇帝シン・スンフンのインタビューが行われた。 

 

シン・スンフンは"初めてデジタル シングルを出した"として笑った。 

彼はデビュー初めに順調でなかったと打ち明けた。

 "'微笑の中に映ったあなた'が出てきた時もTV出演ができなかった。 

後ほど人気がでて出演することができた"と話した。 

 

コンサート場でダンスを踊ることに対しても言及した。 

彼は"バラードを歌う時は私が最高だと考える。 ダンス曲をする時は レインぐらい

踊るという考えでする。 そのような自信がなければ何もできない"として 冗談を言った。

 

 

去年の12月の記事なんですが・・

ジフンさんのお名前が出ていたようなので

今頃ですがUPしておきます(笑)