12月にカムバック確定...アルバム発売+「ザ・ユニット」


歌手ピ12月初めミニアルバムで電撃戻る。

所属事務所レインカンパニー側は「来る12月初め歌手レインの

強い色が入ったアルバムカムバックプロジェクトを準備中だ」

とし「KBS 2TVアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」で歌手後輩たちの

心強い助力者でも挨拶する計画だ」と明らかにした。

特に、今回のカムバックアルバムのタイトル曲は、レインだけに

男性的な色が強調されたヒップホップ曲で、「太陽を避ける方法」、

「I'm coming」、「it」s raining」よりも強烈で、より破格的な

舞台パフォーマンスでカムバックする予定ある。

レインは今年デビュー17年目の先輩歌手として、

来る10月末放送予定の大韓民国代表アイドルユニットを作る

プロジェクト「ザ・ユニット」に挑戦する後輩たちにノウハウを

惜しみなく伝えるためにこのプログラムをリードしていくこと後日談。

一方、レインは去る2014年6集正規アルバム「RAIN EFFECT」発売以降、

3年ぶりのアルバムカムバックだ。

タイトル曲「LA SONG」に、より大衆性あり、面白いパフォーマンスで

8つの音源チャートと音楽番組1位を席巻し、「元祖グローバル歌手」の

底力を誇示したことがある歌手ピの年末アルバムカムバックプロジェクトに

耳目が集中される。
 

 

 

10期クルムになるために活動している方は、NAVER

ログインされていると思いますラブラブ

NAVERでジフンさんの記事などを見ると、その記事の下のほうに

その記事が良かったかどうかをクリックする絵文字がでているのですが

NAVERにログインしてからクリックしないとカウントされないようなので

ログインされている方は、記事も見てクリックすると、応援に繋がるのかなと

思いますおねがい

大半の方がご存じでクリックされているとは思いますが、私は

今朝気が付いたので(笑)

今更ながらにクリックしました~~笑い泣き

クリックすると、文字部分がピンクになります音譜

これならやってみようかなという方もいるかもしれないので、

書いてみました照れ