今治に美味しい餃子を食べさせてくれるお店があると知り・・・

ドライブがてら行ってきました~

image

 

情報は雑誌「SAVVY」のお遍路特集より頂きました♪

 

11時30分の開店と同時に入店。

カウンターにしようかなあと思ったけど座敷にしました。
image
 
座るとすぐにお冷やが登場グッド!
このお冷やの瓶がカッコイイ(笑)
 
餃子が美味しいというのでメニューを見るんだけど・・・
迷わず餃子をチョイス(笑)
image
 
焼き餃子2人前と水餃子1人前を注文。
出来上がりをしばし待ちますウインク
 
準備万端(笑)
image
 
大将が手際よく餃子を包んでおりました
思わず見惚れてしまいました(*^^*)
image
 
待ちに待った餃子登場!!
image
 
餃子の皮が思ったより厚め。
かなりしっかりしている皮でした。
中の餡は野菜がたっぷり。
ヘルシーでした。
 
image
 
焼き餃子はカリッと焼かれていて、水餃子はモチモチ。
私は水餃子の方が美味しいと思いました。
どちらも美味しいのですが、どちらかといえば水餃子派(笑)
 
image
 
お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでしたラブ