3月4日はバームクーヘンの日だったんですね・・

知りませんでした(^^〝

知らなかったけど。。。

ユーハイムとハローキティがコラボしていたのは知っていた管理人です(笑)

 

3月4日を過ぎてから、松山三越の地下にあるユーハイムの前と通りかかると

コラボ商品がまだ販売していたので連れ帰ってきました♪

 

image

 

キティちゃんがバームクーヘンを抱えている箱・・・

あまりにも可愛い(*^^*)

 

箱を開けると、1番上にトートバックが入っておりました。

image

トートバック、あと二回りくらい大きかったら良かったのに~とは思いますが

この箱に入るくらいなら、これくらいがちょうどいいのかな??

可愛いのでいいか(笑)

 

広げてみるとこんな感じです♪

image

 

ちょっとそこまでのお買い物の時に使うといいかな^^

旅行するときに、ちょこっとしたものを入れるのにもいいかな~

 

トートバックも、コック帽をかぶり、バームクーヘンを抱えている

キティちゃん。。。

本当に可愛い・・・・

 

image

 

このトートバックの下には、バームクーヘンが入っております。

image

 

ユーハイムのバームクーヘンは安定の美味しさ!

 

ご馳走様でした(^0^)