- 2015-2016 RAINワールドツアー「THE SQUALL」in Tokyo/東京
「ずっと!そばにいてあげるよ~」




会場でジフンさんと一緒に見た感動が蘇ってきました・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジフンさんは会場の中ごろでこの映像を見ていたので
映像が見たかった管理人は全然ジフンさんの表情を
見てなかったのですが熱い日本雲の思いを感じて
感動してくれたでしょうね
日本雲以上に ドキドキドキドキ

素敵な作品を作り上げて下さった、ご尽力して下さった
皆様に心から感謝しております

管理人が送った写真とメッセージも採用されていて
感動もひとしおです 。゚(T^T)゚。

何度も何度も見直したい、ジフンさんとの思い出の
1ページに刻まれる素敵な作品
これからも大事にしたいと思います・・・・