{8135C470-D65F-449E-A887-593FCCB44CDC}

羽田空港に到着!

ちょこちょこお土産を購入し、荷物を預けようと思ったら…
荷物を預けるための自動手続きの場所ができていました

羽田空港に来たのは2年ぶり
横浜ファンミの時以来なのでびっくりしちゃいましたびっくり

自分で荷物を預けることができるとスムーズに中に入れていいですね

中でもまた…
羽田空港限定お菓子を購入しちゃいましたが(笑)

あっと言うの一泊二日

メインのコンサートも素晴らしく、本当にあっと言うに素敵なステージは駆け抜け…

日常の生活に戻るわけですが(笑)
日常生活があるから、ジフンさんのステージを心から楽しめるということなんかなあとおねがい

日常生活頑張りながら、次のジフンさんとの再会に備えたいですピンクハートハート