ユニクロを代表する新しい顔ご紹介します


ユニクロブランド、モデルで俳優のカン·ドンウォンとチョン·ジヒョン抜擢


グローバル ライフ ウェア ブランド ユニクロ(UNIQLO)がユニクロの

新しいモデルで俳優カン・ドンウォンとチョン・ジヒョンを選定したと26日明らかにした。

映画俳優カン・ドンウォンは現在のキム・エラン作家の小説を原作にした映画

‘ドキドキ私の人生’撮影中であり、今年の夏封切りを控えたアクション活劇

‘群盗:騒動の時代’でカリスマあふれる演技を披露する予定だ。


チョン・ジヒョンは最近ドラマ‘星から来たあなた’の愛らしい美人女優‘チョン・ソンイ’役を

受け持って個性のある演技だけでなくメーキャップ、ファッションなどスタイルまで

大きいイシューになって第2の全盛期を享受している。

ドラマ、映画、CFなど多方面で活躍して時間が流れても変わらない美しい

容貌とスタイルで男性はもちろん女性ファンにも粘り強い愛を受けている。

ユニクロはカン・ドンウォンとチョン・ジヒョンが安らかながらも洗練された

感じの容貌とスタイル、そして絶え間ない挑戦を通じて自身を成長させようと

思う情熱がユニクロとよく似合うという点を考慮して2人の俳優をモデルで

選定したと説明した。

チョン・ジヒョンはユニクロ新規広告撮影現場で"ユニクロは安らかながらも

洗練されたスタイルを演出できて普段好んで着るブランド”として“ユニクロの

モデルで活動することができるようになって非常にうれしくて、

今後ユニクロを通じて多様なスタイルで消費者とファンたちに

ごあいさつすることができるように願う”と明らかにした。

ユニクロとともにするカン・ドンウォンとチョン・ジヒョンの新しい姿は来る

3月屋外広告を始まりに紙面およびオンライン広告、ユニクロの

公式ホームページとSNS等を通して消費者と会う予定だ。