イッツレイニン

テヤン
ステージから降りる
皆が前に出たから、落ち着いて落ち着いてと手で制していた

トーク
皆さん、ありがとうございます
今日は来てくれてありがとうございます
アルバムは大好評です
韓国に来てくれた人はいますか?
本当に応援嬉しいです
一階、二階の皆さんありがとうございます

歌を聴いて嬉しいですか?
良かったです

皆の方に行きたい
皆の周りを回ってみたいが、一人でも前に出て来たら歌をやめます
ステージに戻りますと。

日本に来るたびに食べ物が美味しい
だから皆さん太いんだと( ̄◇ ̄;)
細めの方がいないようだと
若い子もいますねと、オッパーと呼ばれて手を振ってあげていた

恒例年齢調査
20代、30代を聴いてあとは聞かない
そして、ねーといいめちゃ笑う
ここまでにしておくと言いながら30代を聴いて
40代はネーと
50代
60代、70代会場から歓声
ジフンありがとうございますと
80代には手を振る
会場から拍手
男性もいる
ジフンさん、拍手して下さい


ジフンさん
ここで遊ぶ時間
一人でも前に来たら戻ります

ママドンクライ
ジャケット脱ぐ

マリリンモンロー

トーク
そろそろ春が近づいていますね
ポムは日本ではなんですか?
(春を教えて貰い)
春まぢ好きです

僕は日本に来るといろいろ感じるしインスピレーションを受ける
春には桜が咲きますよね

韓国のハルも綺麗ですよ
ヨイドにさくらが咲いて来れです
韓国に来て下さい
一緒に行きましょう

会場を見て、頬につけているキスマークはどうしたの?作ったの?すこいですね~と、感心していました

残り二曲ですがとジフンさんが言うとブーイング(笑)
怒るとこのまま続けましょう
家に帰れませんよ?旦那さんに何か言われませんか?
必要ないですか?と聴いて、ファンの声に大うけ
最高ですと言ってました

二階に呼びかけ歓声上がる

一階 声が小さい
アジュンマだからですかと( ̄◇ ̄;)
えー!とブーイングにごめんなさい

アジュンマだからそうなんですかとアジュンマ繰り返す
僕はアジョシだからわかりますと
10代に声をかけて二人しかいないのに声が出ている

10才の子には愛していると手を振る

二曲残っています

今日二回ファンミすれば良かったですかね
みんながアジュンマだから一回にしたんだけど

ここで33才の方と言い、手を上げた方に本当ですか?と

最後の二曲遊んで下さい
皆の声でもう一曲追加あるかも

ヒッソン

LA SONG

サヨナラのかわりに
ステージ降りて会場ぐるり歩く

最後は二階に手を振り
一階には手を振り投げキッス

笑顔で手を振り退場

21時6分に終わりました

ハイタッチ
皆が見える場所でハイタッチをしておりました
凄い人たかりの中で、前にいてくれた人が入れてくれて見れました

笑顔でハイタッチしていたジフンさん(*^_^*)



iPhoneからの投稿