会場にはRAIN EFFECTの曲が流れる。
ステージの映像では、RAIN EFFECTの文字が浮かび上がる。

19時5分過ぎにスタート。

30SEXYからスタート。
上下黒。

司会は古家さん。

椅子が用意。
机には小さな花。

本日、ファンのために捧げるラブソングが発表になりましたと古家さん
えーっ!と歓声
古家さん困っていました(笑)

スーツに着替えて登場
紺のスーツ
ネクタイ水玉
シャツは水玉に見えるけど、水玉じゃないのかな
白に水玉のような模様な感じかな??
ハンカチーフ赤

ファンミーティングは久しぶりです

ファッションコンセプトを聞かれて苦笑

久しぶりのZEEPツアーは?と、古家さん

ジフンさんはとっても楽しかったです。
映画の撮影が終わったばかりなんで時差ぼけなんですと。
撮影もうまくいき、無事に終わりました。
久しぶりのファンミなので歌をたくさん準備しました。
お話をたくさんしたい。

古家さんにアクセサリーたくさんつけていますねと。ジフン自慢しながら、はい金ですと。

RAIN EFFECT の影響を聞かれて、金の影響を与えたい(笑)

フルアルバムは四年ぶり
まずは皆さんに感謝するためにアルバムを作りました

30SEXYは自分の今までの全てが入っています

LA SONGは今までに見せたことない歌です
ラテンポップとは自分で名付けた

ハイウエストのパンツ、女性はよくはいているので、着てみたいと思った
僕も履いてみました
似合っていたと思います

ヒールの話
10CM
ヒールを履いてみて女性は凄いと思いました

古家さん、太ももに目をつけ(笑)
太ももがクローズアップ

ダンスをしているだけと言いながらウエイトトレーニングや筋トレもしている

真剣に通訳さんの話を聞いているが顔が面白い時があり
通訳さんに耳を傾けながらトークは続く

朝から懐石料理?
寿司を食べてお腹いっぱい
ケーキも食べたらしい
なんでわかるんですか?と(笑)

カムバックについて
プレッシャーはない
ベストを尽くすだけ
その上でストレスを感じる時もある
音楽などをどんな風に見せたらいいかを考えてストレスになる
食べてストレスを発散している

ダンスチームの話
皆が助けてくれる
ステージの上でアイディアを出してくれて助けてくれています
彼らとは15年くらいの付き合いになります





iPhoneからの投稿