[芸能手帳]最近の芸能界何が


<アンカーコメント>

こんにちは。

<演芸手帳>イ・スルギです。


一週間最もホットな芸能界の便りをお伝えする芸能界クローズアップ!

今週にはどんなことがあったでしょうか?


<リポート>

一週間を熱い雰囲気にした演芸の便り、芸能界ローズアップ!

最初の便りです。

意外な組み合わせ!

歌謡界‘ビジナ’熱風!!

去る3日、除隊後初めての正規アルバムであるRain Effectを

持ってカムバックした歌手ピ!

ところがそのような彼を慌てるようにしたことがあったのです


<録音>レイン(歌手):“ワン、ツー、スリー、フォー”

あるネチズンがレインの<La Song>とテ・ジナ氏のヒット曲<パートナー>を

絶妙に合わせ作ったパロディ動画でしたが。

これに対しレインは本人のSNSを通じてテ・ジナ氏に合同舞台を

提案したしその結果、


<録音>レイン(歌手):“テ・ジナ~”

<録音>テ・ジナ(歌手):“ラ~ラララルララルラルララルラルラララルラルラ~”

二人の特別な合同舞台が繰り広げられましたが。

レインの舞台衣装から‘無表情パフォーマンス’まで完ぺきに消化した

テ・ジナ氏.

29才の年齢差が面目を失う程幻想の呼吸を自慢した二人~

共に舞台を整えようというピの提案をテ・ジナ氏は快く承諾したそうだ


<録音>テ・ジナ(歌手):“すべての面で肯定的に考えながら生きます。

それがまた、かえって若く生きる方法で、それがさらに幸せに暮らす

方法なのではないか”

意外な組合を通じて素敵な新旧の調和を見せた二人、

今後も素敵な活動期待しますね~



ジフンさんとテジナ先輩の部分だけ載せております~

動画もついている記事なので。。

こちらからご覧ください(‐^▽^‐)


http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_PAGE_NO=&SEARCH_NEWS_CODE=2799362


アップサイトに飛んで見て下さいね~~アップ