ピジナ テ·ジナLa Songのリメイクすること、ピが作詞務める

テ・ジナがLa Songリメークの便りを明らかにした。


テ・ジナは24日午後KBS2 ‘ミュージックバンク’でピのスペシャル ゲストで

びっくり登場して、最近話題になったピジナ映像を再現するLa Song

コラボレーション舞台を広げた。


テ・ジナはこの日舞台を終えて進行されたティブイデイルリとのインタビューで

「La Songを私のバージョンでリメークする予定だ。

歌詞もレインバージョンである本来のAバージョンとレインが私に合う歌詞で

一つ書くことにした新しいバージョンで二種類のバージョンを作る」と

明らかにした。


続いて「今回練習しながら「これは私のバージョンでもう一度やって見よう」

そんな感じがしてきた。


「ラップをする友人と一緒にすると大丈夫のようだ」とし「持ち回りで今週は誰か、

来週は誰かそれとも今日明日別の方法でしようかと考えている」と具体的な

計画を明らかにした。

また、テ·ジナは「多分、すぐに録音がおこなわれるのではないかと思う」と

明らかにして「意外に歌ってみると「ラララ」という部分は、私が歌ったり、

レインが歌ったり、同じだったよ」と笑い作った。

これに対してレインも「私もびっくりした。ライブを初めてした先生の声が

私の声だと思った。

私が歌ってちょっとマイクをおいても私の声が出ていたよ。

ライブで聞いてみるとより同じだったよ。マイクを入れているにもお互いに

呼ぶつもりだった」と付け加えて、二人の完璧な呼吸を自慢した。