歌手ピ、除隊後初めてのファンミーティング控えて"カッコよさを背負ってセルカ投稿"
久しぶりにファンと会うレインがセルカ公開して胸のときめきを隠すことができなかった。
12日以外の所属事務所キューブエンターテイメントのTwitterには、 "ファンとのときめく出会いを
控えた控室。カッコよさを背負ったセルカ投稿! "というメッセージと一緒にレインのセルカが
公開された。
写真ではレインはシャツにきちんとネクタイを担いでカメラを凝視した。
久しぶりにファンたちに会いに出る胸のときめきが覗き見える表情だ。
レインはこの日午後4時から行われるソウル市東大門区回基洞慶煕大学校平和の殿堂で
ファンクラブ'クルム' 8期ファンミーティングに参加している。
ファンミーティングには国内ファンだけでなく、海外のファンが大挙殺到した。
これと関連し、レイン所属事務所キューブエンターテイメント関係者は"多くの海外のファンたちが
集まるため、日本語、英語、通訳機を1300個も借りた"と説明した。
今回のファンミーティングは、ピのファンクラブ'クルム'用意した席で、具体的なプログラムから
構成企画まですべてのファンが準備した。
このイベントには約3千人のファンが行われた。
一方、ピは来る11月14日から28日まで日本の名古屋を皮切りに、福岡、大阪、東京など、
計4つの都市で'2013 RAIN ZEPP TOUR - STORY OF RAIN 'を総10回にわたって開催し、
日本ファンに会う。

