さあさあ中居さんの号泣を見てみましょうーーーー!!!!
中居さん、自分が選曲しておいて・・・
あ・・・・
あれ????
な・・・中居さんの表情が!!!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!な、展開になっておりました!!!!
いや、泣くとは思っていたけどね。。
こんなに可愛く泣くとは思っていたけどね(笑)
いや、あなた泣いてますから!!
こんなに可愛く泣く40歳男性がいたでしょうかーーーーーー!!!
つよちゃんもこみあげるものがあったようで泣いてましたね~~
吾郎ちゃん~~
その言葉、だめだしよ
慎吾に被らされたスパイダーマンを被っても熱唱するつよちゃん!
横で涙している中居さんが対照的過ぎて
慎吾にガン泣きと暴露されている(笑)
しかもカメラ目線!!
この曲は中居さんの涙腺を崩壊させるようです。。。
メンバー笑っていたけど、その気持ちは痛いほどわかっているよね^^
吾郎ちゃん、さらに中居さんを泣かそうという魂胆でしょうか???
中居さんは「ひとりぼっちのHappy Birthday」と「さよならの恋人」
「6か月」もやばいと言っておりました
後ろで慎吾が何やらごそごそしていると思ったら。。。
本日2回目のBEDT FRIEND」を入れちゃいました( ´艸`)
中居正広 涙の理由
次回、UPしたいと思いますーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




















