レウォン君の除隊後復帰作!!

BSで放送されていたので見ることが出来ました^^

BSなのでカットされている部分が多いんですが。。。

毎日録画して視聴しましたよ~


若年性アルツハイマーになってしまったソヨンを演じるのは

スエちゃん

演技派の彼女は素晴らしい演技を見せていましたね


子供の時にお母さんに捨てられて弟と共に必死で

生きてきたソヨン

レウォン君演じるチヒョンと再会し愛を深めていきますが

チヒョンには婚約者が

別れを決めた二人でしたが、ソヨンの病気が見つかり

ソヨンと生きることを決めたチヒョン


家族の反対にあいながらの二人は結婚し、子供が出来て

ソヨンの病気と闘おうと頑張っていく様子が、本当に切なく

悲しく描かれていましたよ


必死でソヨンを守りたいチヒョンですが、自分の気持ちだけでは

どうにもいかないもどかしさ

ソヨンも自分という人間を必死で保ちたいのに保てない

人に頼らないと生きていけない

その苦しみに苦悩し、もがいて。。。

絶望的になりながらもともに手を取って生きていく姿が感動的に

描かれていましたね・・・


全20話ですが、一気に見せるドラマだと思います・・・


見終わった後に、チヒョンの悲しみが押し寄せるようでしたよ


千日の約束 DVD-BOX1/キム・レウォン,スエ,パク・ユファン
¥18,900
Amazon.co.jp

千日の約束 DVD-BOX2/キム・レウォン,スエ,パク・ユファン
¥18,900
Amazon.co.jp