BSジャパンで午前11時に放送されていた「華麗なる遺産


またまた見ちゃいました(笑)


管理人、1回見たドラマをまた見ようって気があんまり

起きない方なんだけど(^^ヾ


このドラマは別!!


何回見てもいいと思ってしまうくらい好きなドラマなんですドキドキドキドキドキドキ


1回見てるからどんな展開が待ち受けているかわかっているはずなのに

ウンソンとファンのすれ違いにドキドキしたりやきもきしたり(笑)


2回目もかわらず楽しく最後まで見ることが出来ました


BSでの放送なので肝心なシーンがカットされていたりして

がっくりなんだけど~

それでもまた放送されたら見ちゃうんだろうなあ。。


思い切ってDVD買っちゃおうかしら( ̄▽+ ̄*)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路