来る11日軍入隊する歌手ピの涙ぐんだ心境が入れられた動画が公開されて目を引く。
去る9月30日動画サイト ユーチューブには彼らしい25日ソウル、
オリンピック公園体操競技場で開かれたレインのコンサート エンディング場面が公開された。
動画でレインは入隊を控えた心境とファンたちに対する感謝を涙に伝えた。
レインは"2002年4月24日から"と自身のデビュー日をいった後ついに
話を忘れることができなくて涙を流した。
彼は"、このように、"と話して熱心に涙をこらえようとしたがこみあげる
感情を押すことができなくて継続して涙を流した。
レインは舞台の上に置かれたサングラスをかけた後"風のようにかすめたこと
同じだ"として"空けとの名前を付けて"と話した。
引き続き"さっきオープニングする時は初めてオーディション見たその日が
浮び上がって事実非常に大変だった"として"変にその時はなぜそんなに
大変だったのか、すでに10年が過ぎた"と話した。
レインは軍入隊と関連"とにかく全(前)行ってくること"としながら"何のことではない。
誰でも行ってくることで、遅く行くことが恥ずかしくて申し訳ない"と淡々と話した。
彼は"行ってくるようにする"として"10年の間あの一つだけを眺めた
ファンのみなさんに心より感謝申し上げる。
そして一番愛するお父さん、私の妹、愛しています"と話した後現場のファンたちに
お辞儀をした。
一方レインは11日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を
通じて陸軍現役で入隊する。
動画・・・
見たら泣けてくるので・・・
途中までしか見れてないです(TT)

