グッカまたまた大変な目にあっています~

可哀想だ・・・

こうも大変なことが続くと(汗)


でも、あの憎たらしいユヌがようやくグッカの

大変さを理解しかけています。。。

やらなくてもいい仕事をグッカにお願いして

お金を工面してあげたりね

もしかしてグッカと知り合ってユヌの性格が

かわり始めているのかしら??


ユヌの婚約者であるシニョンでさえユヌの

気持ちをかえられないのに

グッカにはかえられるんでしょうね

それは今後のお楽しみかな♪


ユヌの妹であるユンジョンは結婚しましたが

相手に長く付き合っていた彼女がいましたよ

ショックを受けるユンジョン

挙句の果てに新婚旅行先にまでその彼女が

やってきている始末

初夜も迎えぬままにユンジョンは別れることに

なってしまいます

いやそれで良かったのよね

バツイチになってしまったけど、何もないんですから!

バツイチにもなってないはずよーーーー


あの強気なユンジョンがずっと泣き続けているのです

ユンジョンのお母さんもパニックになっているし

お父さんはきれているし。。。

なんであんなに急いで結婚させたのかな?

興信所とか使って調べればよかったのにね

後悔しても遅いんだけど(><)

傷ついたユンジョンもいつか立ち直れる日がくると

いいんだけど


ウギョンのお母さん、グッカとウギョンが仲良くしているのが

気に入らないみたい

あの言い方、本当にきつい!!

グッカも気を使って暮らさなきゃいけなくなりますよね

あんな風に言われてしまうと

もう家を出たほうがいいような気がするんだけどな~

一人暮らしをしたほうが良かったのよ

おじいさんがなんと言おうとも


おじいさんとブングはヘスクを取り合っております

いったいどっちが勝つのかしら??

おじいさんの優しさにヘスクがころっといきそうな

気もするんだけどね(笑)


19歳の純情 DVD-BOX2/ク・ヘソン
¥22,050
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★