しんみりさせられる事件でしたね・・・

娘にひと目会いたい

結婚する娘にあの着物を着せてやりたい

その願いが叶うことなく

あんな風に殺されてしまったお父さん(TT)


突然、失踪してしまったお父さんの遺体を

引き取れと言われても何も出来ませんよね

心情的には許せないと思う

お母さんの気持ちが荒れてしまうのもわかる


でも、最後は。。。

お父さんの気持ちが糸村さんから伝わり

お父さんを受け入れましたね

最後の最後に家に帰ってこれた


そして娘があの着物を着て結婚してくれると

言ってくれた

その言葉だけでお父さんは成仏できるだろうなと

思ってしまいました


犯人の行動のやるせなさを今回も痛く

感じた事件でしたよね

薬を取るためにあそこまでやってしまうなんて

そして全く反省の色がない(><)


恐ろしい事件が横行していて、その犯罪に

巻き込まれて悲しい最後を迎えてしまう人は

後はたちません


そんな人たちの無念をしっかり果たそうと

頑張っている糸村さんとその糸村さんに

巻き込まれる面々のやりとり

時には笑い時にはほろっとさせられる

ドラマで、シリーズ化希望だな~~


って、まだ最終回きてないんだけど(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★