今回切なかったなあ・・・


ようやく周りの人たちの優しさを温かさを知ったおじいさんの

悲しい最後のお話でしたよね


訪ねてきた友達を助ける事が出来なかった

あの優しい友達を死に追いやったのは自分だと責めていた

おじいさん


孫とも心が通じて、出て行った息子の嫁を連れ戻したいと

動き始めた矢先の死でしたものね


自分が病気になって初めてわかったことがたくさん

あったんだろうな

その罪滅ぼしをしたいと動き始めたばかりだったのに

あんな風に亡くなってしまって


でも犯人を恨んでいる様子はなかった気がします

顔は穏やかだったような・・・

きっと天国で友達を再会して仲良くしてくれていると

いいんだけど


しかし捜査に協力してくれている江藤さんの耳のいいこと

素晴らしい

犬の種類や列車の音からどの線を走っている列車かまで

当てている!!!!

あの耳は凄いわ~~~と、ただただ感心して見ていました


そんな江藤さんですが加賀美さんと何かしらあるようなんです

いったい何???

さりげなく糸村さんが加賀美さんの名前を出したけど

スルーだったしね

表情は変わっていたけど

すぐにポーカーフェイスに変わったし

いったいこの二人には何があるんだろう??

気になります!!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★