久し振りにドラゴン桜視聴~~~~

時間帯が替わってしまったんですよね

悲しい事に・・・

金曜日の19時からって何かと忙しい時間帯なんですけど

でもこのドラマは絶対に見逃せないので見ますけどね♪

もうここまできたら最後まで挫折しないで見てやりたい

そう思っております(笑)


ベクヒョンとヒョンジュンは体調が悪い中、テストを

受けましたね

最後までやり遂げよう

その気持ちが痛いほど伝わってきました


ヒョンジュンはまた誰も信じられなくなり、試験が終ったら

転校すると言い出します

そんなヒョンジュンたちを必死で引き止めるプリプたち

人を信じる気持ちや助けを求める行為がヒョンジュンに

出来るようになればいいんだけどね

いやこれからきっとなるかな?


試験は最悪の結果で。。。

いい成績を残せなかったので特進クラスは解散する事に

なってしまいます

まさかソクホ自らが解散を言い出すとはね~~~~

彼の事だからしぶとく粘るかと思ったけど

でもそれがソクホの作戦だったのよ(笑)

彼がやすやすと引き下がるとは思ってなかったのよね

最後の最後に高校を買収しようとする奴らの不正を

暴くとは!

さすがソクホよね♪


そんなソクホを好きになってしまった理事長

告白するも無残に振られてしまいました(笑)


振られた腹いせに、生徒たちに当たるようなことは

ないようにと言われていましたが・・・

あたっていましたね

勉強させないようにしていたし(^^ヾ


ソクホが簡単に理事長の愛を受け入れるとは思ってなかったけど

恋する理事長は扱いやすそうなのでもっと優しくしてあげても

いいような気がする(爆)


ソクホにはスジョン先生のほうがお似合いだよね♪

なんとなく

いがみ合いながらもお互い支えあっていけそう~~


ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]/キム・スロ,ペ・ドゥナ,オ・ユナ
¥15,750
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★