うーむ、最終章だというのに謎が多すぎて~~~~~~

もうちょっとで終ると思うんだけど(^^ヾ

こんなに最後で謎が深まっていいのだろうか(笑)

いや良くないような気がする

謎が解明されなきゃいけないのにーー

解明されるほうに向かっているのかもしれないけど

管理人には理解不能なことが多くなってきましたよ


デズモンドが大きな鍵を握っているようなことを

言っていましたよね

ペニーのお父さん

でも、デズモンドはまた島に戻ってしまったので

ペニーにも会えないし、子供にも会えない

デズモンドは結局、実験台にされるために

島に戻ってきたってことですよね

可哀想過ぎる


ペニーのお父さんが言ったように、デズモンドは

生き残りましたよ

そしてその間、島ではない時の生活をずっと

送っていたのです

その時にはまだペニーは現れていなかった・・・


いや、ペニーの存在に気がつきそうで気がつかなかった

ペニーの義理のお母さんが、ダニエルのお母さんだったりするし

びっくりなんですけど(><)


ダニエルからペニーの存在を聞いたデズモンドはペニーに

会いに行きます

二人がかってであったあのスタジアムに。。。

ここで運命的な出会いをする二人

デズモンドは気絶してたけどね(爆)


ハーリーは島で付き合っていた彼女と、島ではない場所で

出会い、島での生活を思い出すんだよね


ということは、皆、島での出来事を封印して記憶から抹消して

暮らしていたってことか??

そしてひょんなことからフラッシュバックが起こり島での

生活を思い出したってことなのでしょうか?


うーん、謎・・・


デズモンドにロックなんてひかれていたしね(汗)


謎が大きすぎてついて行けておりません(^^ヾ


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★