リチャードの過去が明らかになりましたね・・・

彼はそんな昔から生きていたのか!!!!

衝撃を受けましたよね~~


そして今、愛する妻とハーリーを通じて話すことが

出来ました

いつハーリーにはそんな力が宿ったの?

ジェイコブに選ばれていたから?

謎だ~~

謎が多すぎて深く考えていたら先に進まない気がするので

さらっと見ている部分が多いかも

LOSTに関しては(^^ヾ


サンはロックに追われて大木に激突

言語障害を起こしてしまいます

英語だけが出てこない

皆、韓国語が出来ないからね~~~

筆談で頑張っているようだけど。。。

近くにジンがいることを教えてあげたいと思うんだけど

島が違うからそうもいかず

ジンは捕らえられているけど、なんでジンを捕らえたのかしら?

しかもジンだけアジトに連れてきたりしてね

何かジンにしかわからないものがあるのかもしれない


それぞれがそれぞれの役割を持って、島にいるってことが

わかり始めてきましたよね!


サンとジンがサンのお父さんに隠れて付き合っているいて

お父さんはその事が気に入らなくてジンを殺そうとしていた事が

発覚


捕まったジンを助けたのが何故かサイードで・・・

サイードのおかげでジンは脱出

敵と対決してその流れ弾がサンに当たりサンは重症に!

妊娠していたサンはいったいどうなってしまうのか?

これは島に行かなかったとしての展開ですが、島では

ジンがサンと子供の写真を見せられて感動しているシーンも

出てきましたね

ジンは会えるのかな

サンや子供に・・・


LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ
¥15,750
Amazon.co.jp





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★