リアルタイムで見ることは出来ず・・・

録画していたのでようやくまた視聴をスタートしました。。。


どうしても航一の身勝手さが許せなくて

あんなに萌奈美さんが病気のことを話そうとしているのに

全く聴かないなんてね

自分の不倫は棚に上げて萌奈美さんだけを責める態度に

むかついてしまって見れなかったのだ(汗)


ドラマなのにここまでむかつかせてくれる航一を演じている

高嶋さんは凄いよ!

凄い俳優だよ!

いい役が多かっただけにギャップが大きいんですよね(^^ヾ


祐は萌奈美さんの力になっているんですよね

その存在が

自分の病気のことを家族にも話せない萌奈美さんが

祐にだけは話せる

自分の気持ちを素直に表現できる


気持ちが深く通じ合っているなって思います


今、どんなにか不安な時を送っているか・・・

萌奈美さんの気持ちを思うと切ないです(TT)

そんな萌奈美さんを気遣って軽トラで山形から出てくる祐

なんていい人なんだ~~~~


祐の穏やかな話し方に見ているこちらも癒されます

航一にむかついていた気持ちが晴れていくよう(笑)


萌奈美さんの病名を知った時の家族はどうなるのかな~

そして病気に向き合う萌奈美さんはこれからどうやって

生きていくのかな。。。


祐との関係は??

また航一にむかつきながら見ていきたいと思います(笑)


日曜劇場 冬のサクラ オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ
¥2,500
Amazon.co.jp

愛してるって言えなくたって/山下達郎
¥1,000
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★