今回シリアスでしたね~~~~

なんかハラハラした展開が待ち受けていて

真剣に見入ってしまいました!!!


一子がどうなるのかも心配だったし(><)

でも、おじいちゃんが助けてくれましたよ

一子を

しかもめちゃくちゃ強いのだ(笑)

おじいちゃん、いつもボケたことを言っていたので

ぼけているのかと思っていましたが演技だったのね

実は凄い人だったのです

おじいちゃんに惚れた~~~


イガさんももう一人いるであろう暴力団と繋がっている

Sを探すために脱走しましたよ

総監も知っていたのね

もう一人いるって

そこでイガさんに協力をお願いしていたようなのですが

イガさんはなんとしても自分で見つける

警察で頑張っている人たちに迷惑をかけたお詫びを

自分の力でしたいと脱走したのです


その理由を知らない仲間たちは、シゲさんや係長から

話を聞きイガさんに協力しようとするも一子が邪魔を(^^ヾ

タイミングよくやってくるから~~~~


でも一子がのこのこやってきたおかげで、マル暴の

中にSがいたことがわかりましたものね

そして捕まえる事が出来ましたよ


あの時のイガさんと朝倉(彼がSでした)が向き合う

シーンはかっこよかったですーーー

イガさんが特に!


映画「インファナル・アフェア」を思い出しちゃったわ♪


一子に対する13係の気持ちもわかったしね!

第8回

凄くいい回に仕上がっていましたよ(^▽^)v


デカワンコ オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ
¥2,500
Amazon.co.jp

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★