今日もまたリピしております~~~


1月28日 

ミュージックステーションでの

東方神起のステージ


トークの場面も最高だけど、歌っている姿はもっと最高なのですビックリマーク
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


二人が見つめあうところ・・・

鳥肌たちました~~~~~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


チャンミンが小さく頷くところに涙が出るんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

二人の信頼感

深い絆を感じてしまいましたビックリマーク
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ただただ二人のパフォーマンスと歌声に圧倒されちゃいましたよね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


うん、やっぱり今日の放送は永久保存ドキドキドキドキドキドキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ステージが終って帰ってきた二人

チャンミンから少女時代に一言あると(笑)

ステージがハードすぎてしゃべろうとするのに息が上がっているチャンミンが

最高に可愛かったです(*゜▽゜ノノ゛☆


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

チャンミンのギャップがたまらないのだキスマーク


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

次は2月6日だね^^放送楽しみだ~