LaLaTVで一挙放送してました~~


LaLaTVの方もツイッターしているので呟いてくれていて

見逃さずにすみましたよ!

見たい作品だっただけに良かったです(^^)


主人公は刑事マードック

19世紀のトロントを舞台にマードックが殺人事件の

謎を解いていくんですよね♪


本当に不可解な事件が起こって

いったい誰が犯人なんだってマードック自身も

悩んでいるんですが

見ている管理人はもっと悩んでいます(笑)


あれ??

この人が犯人じゃなかったのって??


犯人のようで犯人じゃない。。。


深い謎をマードックが根気よく解いていくんですよね

仲間の刑事たちと


マードックのほかにブラッケンリードやジョージたちが

いろいろ楽しませてくれます

マードックも変わっていますが、他の人も変わっているんですよねー


マードックには婚約者がいたんですが、病気で亡くなってしまったよう

検視官のジュリアといい雰囲気なんだけど

どうなのかな~

まだ亡くなった婚約者を忘れられないような感じだし・・・


そんないろんな思いを抱えながらもマードックは

難解な事件に取り組んでいます

その取り組み姿勢がかっこいいのよね(^^)v


19世紀のトロントで、現代のような捜査が行われていたのかと思うと

謎が多いけど(笑)

マードックならやってそうな気がするわー


あっ、シャーロック・ホームズの作者も登場したりしているので

興味深かったです♪♪








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~