自分を産んでくれたお母さんのいる病院に・・・

会いに行きましたよ(TT)

ムヨン、一人で!!


ムヨンはお母さんに会いたかったわけではないんですよね

息子に会いたかったのです

白血病で苦しんでいる息子に


でも、先にお母さんに会ってしまって

今まで自分のことを思い出したりはしなかったのかと

聴いてしまうのです

そこでお母さんは思い出さなかったと言うのです

もう二度と会いに来ないでとまで・・・


気持ちとは全く違う事を言ってしまったお母さん

これもムヨンのためなんですよね

もうこれ以上ムヨンを苦しめないように

酷い言葉をムヨンに投げつけちゃいましたよ


ムヨンもお母さんの言葉に激しいショックを受けていました・・・


可哀想だーーーー

ムヨンが(TT)


ここでムヨンの支えになってくれるのはジスしかいませんよね

お願い、ジス

しっかりムヨンを支えてあげて!


ムヨンが苦しんでいる時に、ミョンテはふらふらしているしね

車を選んでいる場合かあ~~~~


ミエはどうも妊娠しているかもしれないし

どうもこの頃、よく寝ているなって思っていましたよ(汗)

ミョンジュが傷つかないかなあ。。。

そこんとこが心配です(^^ヾ


ウナは新しい恋の予感???


ウナのお父さんは教育長の副総理に指名されてるみたいなんだけど

この仕事をうけないような気がするんですよね。。

どうもお父さんの顔色を冴えないんだもん!

果たしてお父さんの出す結論はいかに?

お母さんはすでに有頂天ですが(笑)


パク・ヘジン 1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで/パク ヘジン
¥1,800
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~~