久し振りに見ました・・・

はい、管理人ね・・・

挫折してましたの

リアルタイムで見ることに(^^ヾ

あんまり好きな展開じゃなくってね~~~

うーん、台詞とか読めちゃうし(汗)

でも、とりあえず全部録画しているので最後までは

見てみようと思います

多分、録画には失敗してないはずなので

最後まで見れるとは思うんだけど


あれだけナカジに執着していた桐子さん

旦那さんに浮気がばれて

ナカジに別れを切り出しましたよ

怖い、怖い

あのハルに対する態度はなんだったんだろうと

思ってしまうね!

ナカジも雑誌の仕事が決まって

いつかは桐子さんに離婚してもらって一緒に生きて

いこうと思っていたのに

そんな思いが無駄になってしまいましたよ(涙)


ナカジも辛いだろうに

ハルを頑張って慰めてあげたりしてね

ハルも一人で抱え込まないでお母さんたちに相談すればいいのに


あの学生も上手い事ハルに行って出してもらおうと思ったみたい

ハルもあの言葉に騙されちゃうのかなあ

弟のことがあるから大丈夫だとは思うけど


ドクターに弟の事を言えないハル

やっぱりこうやって秘密を抱えているってこと事態が

ドクターに全てを見せてないって事なんですよね

自分を守ってくれたから付き合っている

思いがあまりないのに付き合うのって可哀想な気がする(TT)

だってドクターはあんなにハルを思っているんだもん

出来れば全身で受け止められるようになってからドクターのことを

受け入れて欲しかったよ

中途半端すぎます!!


やっぱりドクター目線で見ちゃうから(笑)

ドクターが可哀想な目に合いそうだからいまいち気持ちが

このドラマに入らなかったのかな~~と思って見たり★

でも、頑張って見たいと思います


素直になれなくて/北川 悦吏子
¥1,365
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~